すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

とも花ちゃんのキャンドル教室&今日の食事&エプロン完成! 2016.3.25(金)

昨日は
濃厚な時間を満喫しすぎて
グッタリしていたのでwww
ブログは休みました。
名古屋で開催された
とも花ちゃんのキャンドル教室に
参加してきたのです♪

ミツロウとか
パラフィンのキャンドルは
何度か作ったことが
ありますが
ジェルキャンドル作りは
初めてで
めっちゃ楽しみにしてました。

何より
とも花ちゃんに
名古屋で会えるから
という理由も大きくて
そして
参加メンバーも
愉快な仲間たちwwwで
皆さんと過ごす時間が
嬉しくて
出かけて行ったのです。
f:id:weliveinjoy:20160326203040j:image
f:id:weliveinjoy:20160326203103j:image
昨日は二つ作りました(≧∇≦)
初めてで
こんな綺麗にできて
天才ちゃうかな私www

火をつけるのは
もったいないかな?
しばらく飾ろうかな?と
ちょっと躊躇したけど
やっぱり灯してウットリ〜(≧∇≦)
(すぐ消したけどwww)
f:id:weliveinjoy:20160326203906j:image
f:id:weliveinjoy:20160326203857j:image
f:id:weliveinjoy:20160326204002j:image
(ぴょんこ師匠も興味津々でした。)

しかし
めっちゃ楽しかったけど
濃密過ぎてグッタリ(爆)
参加メンバーがオモロすぎたw

独り言を
各々が
好きなタイミングで
喋りまくるので
みんながみんな
ずっとヘンなテンションで
とも花ちゃんも
「名古屋(の参加メンバーは)おかしい!」と
連発していて

「たぶん、今年1番の、
変な人ばっかりが集った会でした(笑)

(あ、名古屋キャンドル教室ね(笑))

またみんな、2ヶ月後にね〜〜〜〜〜♡
微妙に腹筋筋肉痛なわたくしでした!(笑」

ってFacebookで書いてはったwww
ホンマによく笑った〜(≧∇≦)

二ヶ月に一回でちょうどいい
濃過ぎるキャンドル教室www
五月の教室も楽しみ♪
皆さんありがとうございました(≧∇≦)

そうそう!
会場はめっちゃ素敵な
まゆちゃんのサロンでした。
まゆちゃん色々ありがとう〜(≧∇≦)
★まゆちゃんのブログ
f:id:weliveinjoy:20160326203824j:image
そんでもって
とも花ちゃんは
セラピスト復活だってよ♡
★とも花ちゃんのブログ

そして
食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
キャンドル教室のみんなと
イタリアン(≧∇≦)
f:id:weliveinjoy:20160326204719j:image
f:id:weliveinjoy:20160326204730j:image
f:id:weliveinjoy:20160326204740j:image
f:id:weliveinjoy:20160326204751j:image
美味しかった〜特にサラダ(≧∇≦)

【夕食】
なし

それから
ぴょんこ師匠の入園グッズは
エプロン&三角巾が
完成しましたよ〜(≧∇≦)
f:id:weliveinjoy:20160326205147j:image