すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

お雛さまやお内裏さまになって写真を撮ろう!! &今日の食事&ぴょんこ師匠2016.3.13(日)

三日間
東京に遊びに行ってまして
ブログを休んでました。
旅レポは
またボチボチ書きますね。

さて
今日は大口町まで
「お雛さまやお内裏さまになって
写真を撮ろう!!」
という企画に行ってきました。
f:id:weliveinjoy:20160313222822j:image
旦那が顔出しNGなのは
これ以上モテたら困るから
だそうですwww
f:id:weliveinjoy:20160313222940j:image
f:id:weliveinjoy:20160313223016j:image
f:id:weliveinjoy:20160313223046j:image
最終日に間に合って
よかったー!
次回の企画は
端午の節句だそうですよ。
f:id:weliveinjoy:20160313222930j:image

今日のおでかけは
ずっと私が運転したのですが
「なんでママ運転するの?
パパがいい!
パパの方が上手!」と
ぴょんこ師匠に言われましたwww
うん、確かにそうなんだけど
移動中は
慢性的な寝不足の
旦那のお昼寝タイムなので
なるべく
私が運転するようにしてます。

「そうだよねー!
パパの方が
どんなところが上手だと思う?」と
聞いてみたら
「うーん…
エンジンかけるの上手!」
だってwww

最後に
今日の食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
カレーライス
サラダ

旦那のリクエストで
coco壱に行きました。

【夕食】
玄米ご飯
味噌汁
車麩のからあげ
レンコンチップス
切り干し大根&重ね煮の煮物

先日ボヤいた
切り干し大根が
三日間家を空けている間に
仕上がったので
早速いただきました〜♪
f:id:weliveinjoy:20160313223953j:image
美味しかった〜(≧∇≦)