すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

ミコちゃんの方位取りセミナー

f:id:weliveinjoy:20160203183632j:image
昨日デートした
カズちゃん招致(?)の
ミコちゃんの方位取りセミナーに
参加してきました。

★ミコちゃんのブログ

開運法とか
一度はやってみるんだけど
やらなくても
大丈夫なので
(そういう前提でいるので)
一度やって
結果が出たら
(すぐ結果がでるのでw)
もう気が済んで
やらなくなる私www

方位取りも
楽しんでやれてる人も
いらっしゃるけど
方位取りが
目的になっているかのように
全然幸せに見えない人も
たまにお見かけするので
めんどくさそうやしwww
そもそも強運やしwww
あんまり興味がなかったのです。

が、昨日書いたように
「誰がするか?」が
私には重要なので
久しぶりにミコちゃんに会えるし
カズちゃんの招致やし
ミコちゃんのセミナーなら
受けてみたかったので
参加してきました〜♪

ミコちゃんの
話はめっちゃ面白くて
実例に納得。
内容は
私にとっては
難しいことろもあったのですが
あっという間に
おひらきになりました。
参加してよかったー(≧∇≦)

九星気学の方位取りの
基本のきを教わって
今月は
方位取りの
10倍ポイントデーが
3日もある!
と教わりました。
そのお作法についても。

ネタバレになるので
具体的には
書きませんが
初の方位取りに
挑戦してみまーす♪

ミコちゃん
カズちゃん
ご一緒させていただいた皆さん
本当にありがとうございました(≧∇≦)

★ミコちゃんのブログ