すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

iPhoneくん機種変&今日の食事 2016.4.12(火)

これまで使っていた
iPhoneくんのホームボタンが
ダメになり
勝手に電話をかけるようになりました。
深夜に電話しちゃった皆さん
本当にごめんなさい。
iPhone SEは
予約販売のみとのことで
今日すぐ使いたくて
iPhone6S plusに機種変しました。

でかいっ!

LINEとSNS
電子書籍が見やすいように
老眼対策で
大きいのにしましたが
片手の操作がやりにくいですwww

何かをしながら
片手間にiPhoneくんと
遊ぶことが難しいので
かえってその方がいいかも♡

過去に2回
液晶破損をしているので
液晶を覆うことができるカバーを
今日からすぐにつけたくて
あちこち探し回りましたが
なかなか気にいるのがなくて
危うく
幼稚園の担任の先生との
面談に
遅れそうになりましたが
ギリギリセーフwww

面談が終わって
帰宅して
ぴょんこ師匠と遊んで
義母にぴょんこ師匠を任せて
病院に行って…
なんか
今日はバタバタしてましたねー。
病院については
また改めて書きます。

そして
食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】
雑穀米
味噌汁
きのこ&豚肉の炒め物
サラダ
豆腐&キャベツ&きゅうりぬか漬け

初めて作りましたが
豆腐のぬか漬けが最高でした(≧∇≦)

昼食を抜く気はありませんでしたが
時間切れで食べ損ねましたwww
この流れで
1日1食に移行したいな♡

突然ですが問題です。
さて
これは何の花でしょうか?
f:id:weliveinjoy:20160412210820j:image
続きは次の記事で♡