すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

ブログタイトル変えました。

ブログタイトル変えました。

微食はすでに

日常化しているので

タイトルからは外しました。

 

最近

人生は実験だ!と

思うようになりました。

私のやっていることは

基本的に

クウネルアソブ、

時々スパイシー。

子育てと主婦業。

特筆すべきことは

何もない

平々凡々な毎日だと

捉えたらそれまで。

でも

いかにそんな毎日の中で

オモロいネタを見つけるか?に

着目したら

かなり

刺激的な毎日です。

 

これからも

読んでね〜♡