すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

【レポ3】実験ランチ会

いよいよ最終回か?
実験ランチ会のレポ3です。

実験ランチ会の夜。
レポを書こうとしても
とにかく眠くて
ちょい頭痛もしたので
あきらめて
さっさと寝ました。

翌朝
下書き保存していた
ブログを書き終えて
Facebookに投稿したら
koumiちゃんから
LINEが!

f:id:weliveinjoy:20160602194901j:image

koumiちゃんも
爆睡していたらしいwww

そうそう
ポチ袋。

f:id:weliveinjoy:20160602194949j:image

↑これ。
私が自宅から持参して
新札を入れて
参加者さんに
受け取っていただきましたが
もし私が
持って行くのを
忘れた時のために
koumiちゃんが
用意してくれていた
ポチ袋と
全く同じ物だったんですよ〜!
超ウケるwww

珍しく
打ち合わせをして
意識を合わせて
事を起こすと
わかりやすいシンクロが
いっぱい!
こういうのが
嬉しいの。
この感じを味わうのが
私がコラボする理由の
一つでもあります。
一人で何もかもやったら
味わえないもんね。

こないだも
書きましたが
「神さまは
あなたが望むより先に
あなたの願いを知っている」
ってな内容が
聖書に書かれているそうです。

実験内容が
わからないのに
実験ランチ会に
参加してくださった皆さんは
知りたかった何かを
知るキッカケになる会だと
わかっていた
神さまに
仕組まれて
参加しちゃったのかも?

え?
神さまってだぁれ?
シナリオ書いたの
だぁれ?

私は
何をするか?より
どんな気分で
(波動で)
事を起こすか?が
いかに大事かを
再認識したくて
ただ
やってみたかったのかな
なんて思います。 

また
ひと昔前は
めっちゃ受け取り下手だったのに
ずいぶん上手になれたし
差し上げ上手になってみるのも
楽しいモンやなと
思います。
 
まぁとにかく
こんなアホらしい
実験を
させてもらえて
本当にありがたく
お付き合いくださった
皆さんには
感謝しかありません。
なんて幸せなんだ!と
キュンキュンします。
本当にありがとうございます(≧∇≦)

この二日間で
このところ感じていた
「人生を折り返した感」が
より濃くなりました。

これまで生きてきたのと
同じ年数ぐらい
まだ生きるのかと思うと
ちょっと前までは
軽く絶望していたんですがwww
(誤解を恐れずに言えば
幸せってちょっと退屈じゃない?)
私の今までの幸せを
満喫する時期が
終わっただけなんだなぁと
今わかりました。
(今かよwww)

次元が変わるとか?
ステージが変わるとか?
ぶっちゃけ
よくわかりませんが
(意識があちこちお散歩するのが
私にとってはフツーなので)
こんなに
根拠なくハッキリと
方針を転換することを
確信する感覚が
湧いてきたのは
初めてかも♡
幸せの定義が
変わった感じがしてます。

いや
これまでと同じように
専業主婦と
育児は満喫しますけどね。
そこを放棄する気はないです。
今のところw

そのあたりは
また
書く気になったら
書くかもしれません。

そして
koumiちゃんとの
お遊びは
相当オモロいので
また
お互いその気になったら
何かするかもしれません。
koumiちゃん
本当にありがとう〜(≧∇≦)

長いレポに
お付き合いくださった
あなたにも
ありがとう〜(≧∇≦)