すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

ミステリーツアーみたいなもんです&今日の食事 2016.4.22(金)

3年前
ぴょんこ師匠が
生まれてから
目標を立てて
目標を達成するための
プロセスを組んで
遂行する
という
これまでの仕事のやり方が
できなくなりました。

ぴょんこ師匠のせいで
プロセスをこなせないことに
イライラするようになりました。

イライラするのは
イヤなので
仕事を辞めて
目標を立てるのも
辞めました。

さほど
仕事が好きではないことに
気づいてしまいwww
あんなに憎んでいた
専業主婦を
満喫するようになりました。

違う世界を
見せてもらえることに
なったのは
まぎれもなく
ぴょんこのおかげであり
それゆえ
ぴょんこは
私の師匠なのです。

何をしているかは
さほど重要ではなく
どんな状態で在るか?に
フォーカスして
自分が心地よい波動に
身を置こう。

というのが
ほんの少し前までの私。

これから
また
変容する予感が
しております。

どうなる?私www

とりあえず
私の人生で
決まっていることは
確実に
いつか
死ぬことだけ。


今日は
冷やご飯で
ごはんせんべいを
作りました♡
f:id:weliveinjoy:20160422210532j:image
ごはんを潰して
のばして
型抜きして
オーブントースターで
焼いて
ちょっと
塩をかけました。

こんな簡単おやつで
「ママのおやつで
一番美味しい!
明日も食べる!」と
ぴょんこ師匠大絶賛♡

人生
何が起こるか
わかりませんwww

目標を立てて
しっかりコミットしたら
叶うのは当たり前。
目標を立てないで
意図せずに
起こる事象
出会い続けるのも
オモロイもんです。

旅行先を決めて
行く旅行と
ミステリーツアーの
違いみたいなもんかな。

どちらがいいか?ではなく
どちらもありますよね
ってこと。

それぞれ
価値観が違うのは
当たり前。
価値観の違いを
認めてくれない人を
腹立たしく
見ていたけれど
「価値観が違うことを
認めてくれない人の存在を
認めていない自分」
に気づいたら
またラクになりました。


そして
食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】
雑穀米
味噌汁
高野豆腐入り若竹煮
重ね煮とシラスの白和え
ルッコラサラダ
きゅうり・トマト・豆腐ぬか漬け
f:id:weliveinjoy:20160422212329j:image
最近
ぬか漬けにハマってます♡


そしてそして
ランチ会のお知らせ♡
よくわからない内容の
告知文にもかかわらず
『会ってナンボのランチ会』に
お申し込みをいただきまして
ありがとうございます(≧∇≦)

あと2名さま
ご参加いただけますよ♡
まぁ言うたら
ミステリーツアーみたいな
ランチ会ですwww
(余計わかりにくい?)


【会ってナンボのランチ会】

Koumiちゃんとコラボです♡
★koumiちゃんのブログ

私たち
「人と会って話してナンボ」なタイプです。
SNSだけの繋がりより
やっぱりリアルで
「会ってナンボ」でしょ♡

なかなかオモロイ2人と
自負しておりますので
一緒にランチするだけで
何か変容が起こるかも?
セッションはしませんが
必要なことが勝手に
2人の口を通して
出てくるかも?

なんかしらんけど
楽しそう〜♪と
思ったアナタのご参加を
お待ちしております♡

【日時】
2016.4.27(水)11:30〜13:30

【会場】
一宮市中島通の居酒屋さん
(駐車場あり。ご参加の方に詳細をお知らせします。)

【会費】
ご自身のランチ代をお支払いください。
(ランチ880円〜)

【定員】
4名さま(残席2名さま)

【申し込みは3ステップ!】

Facebookイベントの参加ボタンを押す。

2.一言「参加します」とイベントに投稿する。
※参加ボタンの押し間違えがたまにあって
参加者さんを把握しにくいので
お手数ですがご協力をお願いいたします♡

3.コメントorメッセージにご返信します。