すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016.2.8 〜今日の食事&ぴょんこ師匠

【朝食】
なし

【昼食】
ほうじチャイ

【夕食】
豆乳グルグルヨーグルト1口
よもぎ茶

実は
何年かぶりに
絶賛発熱中で
食欲が
全然ありませーん!

平熱が
37℃近くあるので
38℃ぐらいだと
あまり熱で
うなされるような
しんどさは
感じません。
むしろ
ちょっと
心地よく感じてますwww
悪寒と関節の痛みが
辛いですわ〜。

実は
昨日
ぴょんこが発熱して
ずっと寝室で
ラブラブ
添い寝していたんですよね。

熱はあったけど
食欲もあり
遊びたがるし
元気だったので
昨日は自宅で
様子をみました。

今朝起きたら
平熱よりやや高いぐらいでした。
昨日は
風邪の初期症状がなく
熱だけガッと上がったので
もしやインフルエンザか?と
病院に連れていきました。

やや食欲が落ちているのと
お腹を痛がるので
胃腸風邪かも?
との診断でした。
嘔吐や下痢があれば
連絡くださいと言われ
帰宅しました。

嘔吐や下痢はなく
夕方から
ちょっと熱が上がったので
明日は
親子揃って
診てもらえる病院に
行ってこようかな。

今夜は
もう寝ます〜おやすみなさい!