すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

やらずに死ねるか

微食を目指すブログを
Facebookで公開したら
アクセスが急増して
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!

やっぱりね
日記帳じゃなくて
ブログに書くからには
読んで欲しいですよね。

で、
微食を肯定的に
捉えてくださっている方から
コメントやLINEを
いただいていますが
否定的な方も
もちろんいらっしゃると
思うんですよね。

新しいことを始めるのに
不安がゼロになることはないので
不安があっても
やるのか?
周りの人たちから
否定的な反応が
あったとしても
やるのか?
ってことだと思うんです。

やってみて
思ってたのと
違っていたら
軌道修正したらいいし
やめたっていい。

私も
飽きたらやめます(爆)
飽きるまでは
やります。

人は何のために
生まれるのか?って
答えは
死んだらわかるはずだけど
とりあえず
今のところ
「私たちを創造なさった
サムシンググレートでは
体験できないことを
私たちが
体験しているらしい」
という捉え方を
私は採用しています。

恐れながら
申し上げますと
神様の壮大な実験に
遣わされているんですよ。

すごくない?

そう考えると
生きているだけで
価値があるし
あーだこーだ
考えたり悩むことにも
価値があるし
不安がいっぱいで
動けないことだって
自分にダメ出しすることだって
ぜーんぶ価値がある。

ということです。

それが
腑に落ちたら
寿命が尽きるまで
好きに生きたらいいよね。
神様目線から見たら。

常識やルールがある
人間界では
ままならぬことも
多々あります。

常識人として
寿命を全うするのもあり。
無謀な賭けに出て
大怪我するのもあり。

案ずるより産むが易し
とも言いますし
やりたいことが
あるなら
とりあえず
やっちゃう♡
多分
命まではとられないし
最悪
死ぬだけです。

やらずに死ねるか!
って話です。

死んだら
私の人生というネタ帳を
神様に見せるんだ〜♪


小倉珈琲を飲んだら
ヨガに行くと
さっきの記事に
書きましたが
思いの外
時間があったので
書いてみました。

カップの底に
小豆がたまってます。
甘いもんが
欲しかったけど
ちょっと甘すぎたwww

では
今度こそ
ヨガに行ってきます♪