すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

【レポ】2016.1.19 宇宙銀行ランチ会


宇宙銀行ランチ会@岐阜を
オーガナイズさせていただきました。

f:id:weliveinjoy:20160122215528j:image

めちゃめちゃ
盛り上がりました〜(≧∇≦)
講師の気楽さん
純子さん
ご参加の皆さん
本当にありがとうございました(≧∇≦)

このランチ会は
宇宙銀行に
「〇〇に使うから
いついつまでに〇〇円欲しい」と
オーダーする、というものなのですが
こう書くと怪しさプンプンでしょwww

ですが
過去の実例によると
2割の方が希望金額をgetされ
6割の方がお金の流れがよくなったり
昇進したり
今後に繋がりそうなご縁ができたり
という結果が出ているそうです。
私も過去三回の参加で
しっかり結果が出ています♡

19日にご参加くださったお二人から
良い兆しとなるサインが
キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
とご報告いただきました♡

さらに別のお二人は
「getするには〇〇してください」と
言われたチャネリングメッセージを
早速実践なさっています。

私は 
「3月に
ディズニーランドで豪遊するので
10万円ください♡と
オーダーしています。

昨夜
下調べのつもりで
サイトを見ていたら
ひょっこり
空いていまして
ソッコー予約しました(≧∇≦)
なかなかキャラクターの部屋は
とれないらしく
すでにミラクルな予感満載♡

私は主婦なので
旦那を通してお金がくるんじゃないか?
とニヤニヤしております。

宇宙銀行ランチ会では
宇宙の豊かさを受け取るコツ
みたいなお話が聞けます。
その仕組みを
自分自身の体験を通して
腑に落ちるようになると
何にでも応用できますね。

特別な才能のある人が
たくさんお金を得る訳ではないし
並外れた努力と得るお金が
比例する訳でもないんですよね。

お金に対する
意識の持ち方が変わることが
ポイントになります。

愛もお金も同じですね。

↓講師の気楽さんの
ご著書です♡

宇宙銀行チャネリング

宇宙銀行チャネリング