すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016.1.17〜微食への道

はじめまして。

昨夜
読んだ本に感銘を受け
唐突に
不食にチャレンジしたくなりました。


食いしん坊で
大食いで
幼少期からずっと
ぽちゃキャラの私ですがwww
はたして
不食など可能でしょうか?

最近の私は
「人生で起こることは全てネタ」
だと
思っています。
なので
挫折しても
達成しても
結果はどちらでもいいのです。

人間のスペックに
興味があります。

「悦びに生きる」
ということに
興味があります。

「豊かな循環」
について
興味があります。

私が
不食への道で
何を感じていくか?
どんなネタになるか?を
面白がって
読んでもらえたら幸いです。

なぜチャレンジしたくなったか?
については
また改めて。

とりあえず
いきなり不食
ハードルが高すぎるので
微食から始めます。

それではまた♡


〜今日の記録〜
2016.1.16 21:30頃
豆菓子を食べました。
それ以降
2016.1.17 10:37現在まで
食べ物は口にしていません。
あ、コーヒーは8:30頃に
飲みました。