すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

いっそ、もっと上から目線でww

一般的に

上から目線って 

感じ悪いし

嫌われますよね。

 

なんやねん偉そうに!

とか思われますよね。

 

人って

自分の方が偉いと

思っていたいモンやねんね。

 

だったら

いっそ

もっと上から目線で

神さま目線で

生きたらいいかもね。

 

なーんて♡

 

 

昨日

新しく

アメブロ始めました。

ラクに子育てしたいママが読むブログ〜すみれ@ぴょんこママの子育て日記

そしたら

このはてなブログ

2倍もアクセスがあったの。

ビックリ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

子育てのことを

メインに

書いていくことになりそうです。

 

日記帳に書くのではなく

ブログに書くからには

やっぱり

より多くの人に読んでもらいたい。

わかちあいたいから。

 

というわけで

これから

こちらのブログは

更新頻度が落ちると思います。

 

また

こちらに書くことも

あるかもしれませんが

先のことはわかりませんwww

 

これまで
本当にありがとうございました♡