すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

【レポ】まゆちゃんのアカシックガイド 2016.6.30(木)

まゆちゃんのアカシックガイドを

受けてきたよ〜(≧∇≦)

f:id:weliveinjoy:20160630200404j:image

まゆちゃんのブログによると…

 

アカシックリーディングとは
魂の系譜を受け取りお伝えすることを言います
『あなたのアカシックレコード』をお伝えすると、
『あなたの迷いや葛藤の解放』が起き、
『制限の解消』が行われ、
本来のあるべき姿へと『覚醒』します。

アカシックガイドとは
最初にどうなりたいかを伺い、

あなたのアカシックに繋がり、
あなたの魂の系譜から情報を降ろし、
必要なアドバイスをお伝えし、
『望む「今」に変えて』いくために、
『何をするか』意思と行動を決めていくことを指します。
『望む「今」を生きる』ために、
小さなステップを決めて行動していただきます。

 

とのことです。

より詳しくは

まゆちゃんのブログでどうぞ♡

【7月末までの限定価格 20名募集】アカシックガイド|幸運の愛され女神♡で生きる本当のあなたの道

 

こないだこんな記事を書きました。

願いを叶えるコツは願わないこと? 今日のぴょんこ師匠&食事 2016.6.14(火) - すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

小さな個人的な願いは

ソッコー叶うのが

当たり前になっていますが

どうしても叶えたい願いがない

今の私。

何をするにも

動機が弱く

情熱がわかないという

幸せボケに陥っていますwww

 

全然悪い状態じゃないのよ。

むしろ満たされた幸せな状態。

でも

チャレンジャー気質な私には

ヒマすぎるねんなwww

スパイスを求めてしまう

サガなのね_| ̄|○

 

まゆちゃんのセッションは

一度受けてみたかったし

どっちみち

そっちに向かっていくことは

決まっているんだけど

ちょっくら

魂のシナリオってやつを

覗いてみたくなったので

申し込みをしたのでした。

 

まゆちゃんによると

地球にはね

目的を持った人しか

来れないんだそうです。

わざわざ

肉体を持って

波動を下げて

みんな

何かをしに来る。

 

「みんな物好きやなー」って

つい言ってしまったwww

 

大それた使命

とかではなくても

何かしたいことがあって

地球にやってくるんだって。

 

私は

エササニ→アンドロメダ→シリウス→地球

と転生しているらしい。

ここだけ聞くと

怪しいけど

その星の人の特徴を聞くと

なるほど〜ってなるよ。

 

そして

私の魂は

めっちゃナチュラルに

切磋琢磨しているらしい。

(確かに頑張ってる自覚ないw)

 

私の魂が地球に来た目的は…

 

★肉体を持ったまま

ライトボディとして生きる

★覚醒する人を育成する

 

どスピな表現だと

こんな感じだそうです。

 

なるほど〜。

 

肉体の持ったままってのは

なんとなくわかる。

次元上昇とか

覚醒とか

あんまり興味ないし

今生は

この地球でこの肉体で

どっしり味わうぜ!と

思ってるもんね。

 

何か結果を出すとか

成し遂げるということに

興味ないのは

そういうことね。

目的が

「生きる」だからね。

 

でもさ

覚醒する人を育成って言うのはなぁ。

自分がどんな風に

今の状態に至ったか?とか

無自覚に経験してきたから

再現性ないし

自分が覚醒してるとか

してないとか

よくわからんし

メソッドとかにできないよね。

 

という話になった時に

まゆちゃんが

「ただすみれちゃんの

生き方を見せるだけでいい。

みんなでワイワイと

楽しんでればいい」

って言ってくれたのね。

 

それだったら

数年前から

たまにやってるじゃんwww

 

ってことで

ワタクシ

魂のシナリオに沿ってました♡

 

「エネルギーを持て余してる」って

まゆちゃんにも言われたし

そこは自覚もあるしwww

今までみたいな

ランチ会とかも

ちょいちょいやろうと思います。

あとは

子育て中のママが

孤独にならず

力まず

自分を責めず

みんなで

ゆるく

自分を愛しながら

ラクに子育てできるように

なんかやろっかな?と

パッと浮かんだので

そのうちやりまーす♪

 

覚醒ママを育てて

子育てをラクにする会、みたいな。

 

お手伝いスタッフしてる

『はぴやな』も

地域で育ちあいましょう!みたいな

コンセプトだけど

それのスピ版、みたいな。

 

岐阜・柳ヶ瀬『はぴやな〜Happy Yanagase Project』のブログ

↑はぴやなブログもよろしくね♡

 

まゆちゃん♡

今日は本当にありがとう〜(≧∇≦)

おかげで昼寝三昧の日々から

抜け出せそうです(爆)

 

まゆちゃんのアカシックガイド

ただ

アカシックレコード

伝えるだけじゃなくて

現実的に動きやすいよう

ガイドしてくれるので

オススメですよ(≧∇≦)

過去の転生とかも

興味あれば聞けるしね。

今まで

前世とか興味なかったけど

今日聞いた話は

面白かったですよん♪

 

まゆちゃんのブログは

こちらです♡

幸運の女神♡で生きる本当のあなたの道