すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

あってもなくてもいい 今日の食事 2016.6.3(金)

個人的に
どうしても実現したい夢って
ないんですが
かるーい日常的なことで
「○○したいな」とか
ふっと思ったら
すぐ叶ったり
オモロい結果に出会えたりします。

夢がないと
頭の中に
余白があるから
(思考することが少ない)
「なんとなく」
○○したいなと思うことを
大切にする余裕があるって
ことなんじゃないかな。

「なんとなくの神さま」に
導かれるように
行動したら
オモロいことになります。

(もちろん
夢を叶えることも
素晴らしいけど
叶えたい夢がなくても
素晴らしいってことです。)

昨日
もうすぐ
地中海に旅立つななちゃんに
本物にしか見えない
造花を
プレゼントしたんですね。

私の頭の中では
ななちゃんのイメージは
黄色かオレンジなので
薔薇は考えてなかったんです。
でも
なんとなく
気になり
ピンクと赤だけどなぁと
ま、いっか!と
思いながら
贈りました。

そしたら
ランチしたお店には
テレビクルーが
入っていて
隣の部屋の
薔薇のお料理のイベントを
取材していたんですよ!

そんでもって 
昨日は6月2日で
語呂合わせで
ローズの日だったと
帰宅してから知りました。

だからどうした?と
冷めた目で見てもいいし
いやん♡
なんとなくの神さま
薔薇繋がりありがとう♡って
キャッキャ喜ぶのも
ありですよね。

ななちゃんのブログに
プレゼントの写真を
アップしてくれているので
見て見て〜♡ 
生花にしか見えないから!
で、また戻ってきてwww

さて
まさかの
ここからが本題www

今日は
『はぴやな』準備会でした。
f:id:weliveinjoy:20160603213009j:image
『はぴやな』のブログを
始めたので
詳しくはそちらを
ぜひぜひご覧くださいね〜♡

『はぴやな』vol.4は
6月11日(土)11時〜15時
柳ヶ瀬商店街の旧長崎屋前広場で
開催しますよ〜♡

そしてまさかの
本題の方が短いwww
『はぴやな』ブログも
応援よろしくお願いしまーす(≧∇≦)


食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
持ち寄りランチ♡

【夕食】
車麩のすき焼き風
おかわかめ&ラディッシュ醤油麹あえ
味噌汁
きゅうりぬか漬け
豆乳グルグルヨーグルト