すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

ミーティングという口実でランチ会www&今日のぴょんこ師匠&食事 2016.4.28

明日から
ぴょんこ師匠の幼稚園は
10連休。
「置いてあるお荷物
全部持って帰ってきてね」と
言っておいたのに
バスから降りたら
なんと手ぶら。
「多分
靴を履き替えた時に
置きっぱなしに
なったみたいで…
明日お持ちします〜
すみません」と
先生はおっしゃったのですが
荷物を取りに
幼稚園に行ってきました。
玄関に
ぴょんこ師匠の
通園バッグが
ぽつ〜んと
残っていて
めっちゃ笑えました。
ちなみに
一昨日は
お弁当箱を忘れましたwww

私が幼稚園に
通園バッグを
取りに行っている間
「ママ〜ママ〜ママがいい!」と
じぃちゃんばぁちゃんを
困らせていたらしいです。
お風呂は
じぃちゃんばぁちゃんに
入れてもらっていますが
お風呂の途中から
泣き出して
お風呂から出ても
泣き続け
泣いていいんやよ〜と
泣かせながら
食べる!と言うので
ご飯を食べさせていましたが
途中で
船を漕ぎ出し
コテンと寝落ちしました。

寝起きはいいけど
寝つきが悪い
ぴょんこ師匠が
食べながら寝たのは
初めて!
18時半から
寝たので
明日の朝
何時に起こされるか
ドキドキしますw

私がオモロイことに
気が向いていることを
察知してるんだろうな。
オモロイことは
やめられんけどw
10連休中は
ぴょんこ師匠と
なるべく
(なるべくかよw)
遊びたいと思います。
f:id:weliveinjoy:20160428195813j:image
↑スイス土産の
ハーブキャンディを食べて
はーはーしてますwww


ぴょんこ師匠が
幼稚園に行っている間
Koumiちゃんと
今後の展開について
ランチしながらミーティング。
のつもりでしたが
来たい人は来ちゃって♡と
呼びかけてみたら
3名さまがご一緒してくださいました!

しかも
内2名さまは
昨日のランチ会にも
ご参加くださった方。
もう1名さまは
仕事の段取りをつけて
途中参加してくださいました。
大府・大垣・関から
一宮まで
高速使ったりして
ご参加くださった
キトクナカタガタ♡
本当にありがとうございました(≧∇≦)

私が撮ったのは
昨日は
ランチの写真だけ。
今日は
ランチビュッフェのチラシ写真だけ。
f:id:weliveinjoy:20160428200658j:image
確実におかしなことになってますwww

koumiちゃんのスマホには
2人の写真がありました♡
f:id:weliveinjoy:20160428200723j:image
koumiちゃんの
マシンガントークは
水を得た魚のようでしたwww

「こんなことやってみたい♡」と
うすうす気づいていながら
ビビって
一人ではできなかったことが
実はあります。
怖いから
観ないようにしたり
私ごときが
やることでもないし〜と
言い訳してきました。
ある意味
めっちゃ斬新なことだし
違う言い方をすれば
非常識なことだし
アホかって
言われても仕方ないことだし
そりゃ怖い。
でも
この数日
起こった現象を
観ていると
やれってことかな?
そろそろ
タイミングなのかな?と
自然と思えてきて
不安より
オモロそう〜と感じる方が
勝ったwww

(言い訳してないで
さっさとやれよ!って
一人ツッコミしながら
決断するのに
ベストなタイミングが
いずれ来ることを
知っている私www)

なので
koumiちゃんと
近々やっちゃいます。
一人では
絶対にできなかったことを
決めさせてくれた
皆さん
本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
ランチ会が終わってから
近くに
出張サロンで
いらしていた
みぃすけさんに
足の角質ケアをしてもらって
小出先生に
顔の整膚してもらって
リニューアルしてきました♡
ワガママなリクエストにお応えいただき
ありがとうございました(≧∇≦)

★みぃすけさんのブログ

★小出先生のブログ

★koumiちゃんのブログ


あ。食事記録。
【朝食】
なし
【昼食】
旬楽膳さんのランチビュッフェ
【夕食】
タコ&たけのこご飯
味噌汁
オムレツ
サラダ
きゅうりぬか漬け

昨夜の煮物が
ぴょんこ師匠に不評だったので
刻んでオムレツの具にしましたw
ランチビュッフェで
めっちゃ食べたけど
ほとんど生野菜だったし
意外と夕食も食べられちゃいました。