すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

そんなヒマちゃうねんて!

5年ぐらい前から
ブログを書いていますが
先日初めて
イヤガラセみたいな
コメントがつきました。
もう
更新していない
ついてたんだよー。

「きもちわるい」って。

最初に
2件
「きもちわるい」って
ついて
あとからアメブロにも
「きもちわるい」って
ついたの。

自動的に
あちこちのブログに
コメントしてる
スパムコメントは
これまでもあったし
サクッと
削除したり
削除する手間すら
もったいなくてw
放置してきたんだけど
今回のは
わざわざ
私のブログに
「きもちわるい」って
書きにきてるのかも?
わざわざ遡って
コメントしにいってるからね。

あのね
わざわざ
きもちわるいヤツのブログを読んで
イヤガラセみたいなコメントを
書いているヒマがあったら
アナタの人生を生きてくださいな。

死ぬまで
あっという間だよ?
こないだ
お正月だったのに
もう
桜も散ったよ?

イヤガラセに
エネルギー使ってるヒマ
ホンマにあるんかな?

私には
好きなことに使うエネルギーしか
ないよ。

大好きな
ブログを書くネタに
させてもらって
ありがとう(笑)