すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

子ども館でお遊び&今日のぴょんこ師匠&食事 2016.4.7(木)

Kちゃんが
子ども館に行くという
情報をゲットしwww
午前中は
ぴょんこ師匠と子ども館へ。

Kちゃんとは仲良しだけど
最初はそれぞれ別に遊び
最後の1時間弱だけ
なんとなく
一緒に遊びました。
不思議な関係だwww
でも
2人にはちょうどいい
距離感があるんだろうね。

13時過ぎまで
子ども館にいて
お昼ごはんを一緒に食べたい!と
リクエストがありましたが
雨なのでピクニックはできず
Kちゃんのクルマの中で
食べさせてもらいました。

Kちゃん&Kちゃんママ
今日も
本当にありがとうございました(≧∇≦)
明日からまた幼稚園で
よろしくね♡

2歳の誕生日に
パパに買ってもらった傘の
骨の留め金が外れ
ぶらんぶらんして
使うのが危なくなったので
新しい傘を買い
ボタンと刺繍糸を買って
帰宅しました。

傘の骨の留め金は
すでに2回
直してもらったんだけどな。
また外れるって
そんなに荒っぽい使い方は
してないんだけどな…と
私はボヤいてましたが
Kちゃんと同じ傘を
ゲットしたぴょんこ師匠は
嬉しかったみたい♡
まったく
どんだけKちゃん好きやねんwww

そして食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
パン2個

【夕食】
かつお菜の煮物を混ぜた雑穀米
サラダ
豆乳グルグルヨーグルト

パパとぴょんこ師匠は
昨夜のカレーの残りです。


明日はいよいよ
入園式♡

最近
読解力がガタ落ちでwww
園からどっさりいただいた書類を
なかなか読むことができずにいましたが
入園式前日になり
やっと少しは読めました。
とりあえず
締め切り間近の提出書類は
多分準備できてるはず。

手帳に園の行事等を
書き込んでみましたが
幼稚園児の保護者って
結構忙しいんだね…。