すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

koumiちゃんと子連れデート♡&今日のぴょんこ師匠&食事

koumiちゃん&
Aちゃん&Yちゃん姉妹と
遊んできました♪
f:id:weliveinjoy:20160401213056j:image
いつも行く
子ども館や図書館とは
また違って新鮮だし
年の近いお友達と一緒だし
ぴょんこ師匠も
ご機嫌で遊ぶ遊ぶ!

晴れが続くのは
ありがたいんだけど
お外遊びで
疲れ気味のママ達に
今日はちょうどいい
恵みの雨でしたね〜。

koumiちゃんとは
じっくりは話せなかったけど
色んな話が
気張らずにできる人なので
会えて嬉しかったなー♡
子ども抜きの
ゆったりデートは
また改めて♡

koumiちゃん
Aちゃん
Yちゃん
ありがとうございました(≧∇≦)
また遊ぼうね〜♪

そして食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
鱒の押し寿司
カレーパン

なんちゅー組み合わせwww
ランチはキッズカフェに
行く予定でしたが
雨だし移動が面倒になり
ビルの中で買ったものを
食べました。
押し寿司だけのつもりが
揚げたてのカレーパンに
うっかりつられましたwww

【夕食】
まぜごはん
味噌汁
車麩のカツ
味噌汁
豆乳グルグルヨーグルト

昨夜とおんなじー!
今夜は旦那が飲み会なので
昨夜
今夜の分も多めに
作っていたのです。

ちょっとアレンジしたのが
まぜごはんを
おにぎりにして
かつお菜で巻いたこと。

かつお菜というのを
初めて見かけて
買ったのですが
高菜の仲間だそうです。
醤油とみりんで煮て
おにぎりに巻きました。
かつおぶしは
使っていないのに
ほんのりかつお風味で
美味しかったです♪