すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

上靴入れ完成♡&今日の食事 2016.3.8(火)

入園グッズ第四弾!
上靴入れできたー(≧∇≦) 
f:id:weliveinjoy:20160308191534j:image
裏返さないけど
リバーシブルです。
f:id:weliveinjoy:20160308191542j:image
縫い目がガタガタなのを
隠すためにレースを使用(^.^)

が、レースをつけるのに
時間がかかり
気づけば朝4時半でした(爆)

途中でやめるのがイヤで
完成させたくなっちゃうんだなぁ。

よく見ると取っ手が歪んでる!
でもやり直さない〜www


そして
今日の食事記録。

【朝食】
なし

【昼食】
タイカレー
f:id:weliveinjoy:20160308191700j:image
ぴょんこ師匠が
保育園だったので
1人で心置きなく
辛いのを満喫しました。

新婚旅行は
タイでしたが
旦那は
タイ料理が苦手ですwww
(ビュッフェで
ハンバーガーとポテトばかり
食べてたなぁ。
アメリカに来たんかい!って
ツッコミ入れたなぁwww)

タイ料理大好きな私は
たまに食べたくなるのですが
旦那は嫌がるし
ぴょんこ師匠もいるし
なかなか外食できないんです。

なので
無性に食べたくなった時は
自宅でタイカレーを食べます。
このタイカレーは
レトルトっぽい味が
あんまりしないので
気に入ってます。

【夕食】
大豆ミートのピカタ
・重ね煮&小松菜おひたし
・重ね煮&大根&あげ味噌汁
・角麩煮物
・キウイ&豆乳グルグルヨーグルト

昼間ガッツリ
タイカレーを食べたので
少しだけ食べました。

朝4時半まで
上靴入れを作っていて
睡眠時間は1時間半ぐらいなのに
今日も元気です♡

あ、
昼寝を1時間ぐらいしました。
ポカポカ陽気だったのに
お出かけもせず
空を眺めながら
ベッドに寝転がり
知らぬ間に寝てしまう…という
優雅?な時間を過ごしました。

基本的にぐうたらな私ですwww