すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016.3.2(水)今日の食事&ぎふメディアコスモスマーケットにお出かけ

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】
重ね煮とベジブロススープの
ベジカレー

またカレーかよwww
昨夜
「明日カレーね♡」と
ぴょんこ師匠が言っていたので
昨夜の味噌汁の残りに
ベジブロススープと
米粉カレールーを足して
ささっと作りました。
旦那とぴょんこ師匠は
サラダもあるよ。
私はちょっとだけ
ベジカレーを食べて
ゆるぴこヨガの前に
お茶してます。
f:id:weliveinjoy:20160302185832j:image
元町珈琲では
昨日から
プレスコーヒーが
新メニューに
加わったそうです。
丸暗記したであろう
棒読みのセールストークで
勧められたので
なんか微笑ましくて
つい注文してしまった。
2杯分あるから
飲みきれないのにwww

今日は
ぴょんこ師匠を
保育園に預けてから
『ぎふメディアコスモスマーケット』に 行ってきました。
明日もやってるよ!
f:id:weliveinjoy:20160302190441j:image
写真は
このイベントの
スタッフやってる
深爪革命ゆきちゃんの
Facebookから
拝借しました。

お友達にも会えたし
ブースもたくさんで楽しかった〜♡
お久しぶりのあやこさんから
受けました。
正式名はわからないけど
万華鏡を使ったセラピー。
今日のイベントメニューには
入っていなかったんだけど
たまたま持ってきていたから、と
ラッキーなことに
受けられました♡
明日もあるかは
わからないけど
あやこさんは
明日も出店なさいますよ。
あやこさん
ありがとうございました〜(≧∇≦)

10時過ぎに行ったら
駐車場並んでてビックリ!
子連れママ達のパワーに
ちょっと圧倒されました。

入園グッズも一杯売ってたから
手作りが苦手なママや
作る時間がないママにもいいよね。

楽しくて
チラッと遊びに行くつもりが
ガッツリ2時間も滞在してしまったよ。

負けず嫌いな私は
かわいいグッズ達に刺激され
クラフトグッズ専門店のトーカイに
レースとか
買いに行ってしまいましたとさ(笑)

岐阜市民になって
5年半ぐらいやけど
「近島」は
「ごんのしま」って読むことを
初めて知りました。

ナビに住所を入れる時
「ちかしま」で入れて該当なくて
しばらく車内で固まったwww

さて
時間切れ!
ヨガ行ってきます♡