すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016.2.24(水)今日の食事&大塚屋でお買い物

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【間食】
煮干しwww

なんか食べたかったの♡

【夕食】
雑穀米
重ね煮スープ
重ね煮オムレツ
じゃがいも煮っころがし
豆乳グルグルヨーグルト

今日は
ぴょんこ師匠を
保育園に送ってから
大塚屋でお買い物。
(布の専門店)

4月から幼稚園なので
入園グッズを
作るのです。
既製品で持っている物も
使いますが
今ないものは
手作りしてみようと
思ってます。

布は
もう買ってある分も
あるのですが
あと少し
買い足したかったのと
糸などの
細々した物が
我が家にはないので
専門店に行ってみたくて
行きました。

開店5分前に
大塚屋に行ったら
既に駐車場は満車!

しばらくすると
布を買い求める女性たちで
レジは長蛇の列!

手作り人口があんなに多いとは
知らなかった〜ビックリした!

Facebookでそう書いたら
水曜はハギレ市で
いつもセール並みに
混んでいると
詳しい方が教えてくれました。
まんまと
一番混む時間帯に
行ってしまったわけですねwww

慣れない店内で
要領悪く
なんとか買い揃え
もう買い忘れはないはず!
さ、帰ろ!と時計を見たら
2時間半も経っていましたわ…。
なんか、もうやりきった気分www

そんな訳で
しばらく
ミシンと仲良くしまーす。
ミシンなんて
中学生以来だよ。
使えるのか?私www

今夜はこれから
ゆるピコヨガ♡