すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016.2.12(金)今日の食事&ぴょんこ師匠

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】
ハヤシライス お茶碗一杯弱ぐらい
しらす&白菜&豆腐サラダ少し
みかん&豆乳グルグルヨーグルト

1月28日にも
ハヤシライスを
作ったばかりでしたが
長くキッチンに立っている
体力がまだないので
今日もハヤシライス。
もちろん
明日もwww

重ね煮を作ってあったので
長時間煮込む必要もなく
ホンマ助かりました。

そして
一昨日
ぴょんこが
インフルエンザと
わかり
今日
もう一度受診するように
とのことだったので
朝一でまたまた
小児科へ。

ぴょんこは
咳がまだ出るのですが
今日明日
安静にしていれば
来週火曜日&水曜日の
保育園には
支障ないでしょう
とのことでした。

私も
おかげさまで
随分回復しております♡

小児科から
帰宅して
手を洗ってから
みたらし団子を
食べていたぴょんこ師匠。
食べている途中で
「おトイレ」
と言い
用を足してから
手を洗って
ツッコんでました。

「また洗うんかい」

私のツッコミ口調のまんまで
クラクラしましたwww