すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016.1.29 〜今日のぴょんこ師匠

午前中は
幼稚園の未就園児クラスに
参加して
鬼のお面を
作りました。

f:id:weliveinjoy:20160129211950j:image

もうすぐ
節分やねぇ。

そして
ショッピングセンターへ。
昼食はこちらに書いたとおりです。

「今日はママのお買い物だからね」
と言ってあったのですが
結局
子育て支援の遊び場に
先に行く羽目に(^_^;)

f:id:weliveinjoy:20160129212435j:image
診察をさぼって
釣りに興じる医者www

(お医者さんゴッコの格好のままで
魚釣りを始めましたwww)

1時間限定の遊び場なので
まだ遊びたくても
退出するしかなく
ようやく私の買い物へ。

春の入園に備えて
手作りのカバン等を
作るので
作り方の本を買いました。
編み物は好きだけど
布地から何か作るのは
中学生以来かも(^_^;)
作るイメージが
全くわかないので
まずは
本を見て
イメトレから(笑)

コートが欲しかったので
色々見て回りましたが
ぴょんこが
「おやつ!おやつ!」
と言い出し
うるさいので
コートは買わずに帰宅。

夕食後に
ぴょんこを義父母に預けて
別のショッピングセンターに
行き
これまで買ったことのない
真っ赤なコートを買いました(≧∇≦)

明日
着て行きたいなぁ。
雨やんでねー!