すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016.1.21 〜今日の食事

【朝食】
娘・ぴょんこの
食べ残した
おにぎりを少し。

【昼食】
1つ前の記事に
書いたように
うどん。


【夕食】
ベジカレーと
ほうれん草&重ね煮の
磯部風おひたし

今日は三食
食べました。

量はこれまでに比べると
7割ぐらいになりました。

胃が小さくなったなぁ。
空腹時に
心地よさを
感じられるように
なってきました。

夕食のベジカレーは
高野豆腐と
10種類の野菜の重ね煮で
作りました。
米粉のルーと味噌で
味を整えています。

2015年の3月から
ほぼ週一で
重ね煮を作って
ほぼ毎日
食べています。
我が家の食卓には
欠かせない存在になりました。

重ね煮
オススメです!


それではまた♡