すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016-05-01から1日間の記事一覧

お弁当持参でメディコス&今日のぴょんこ師匠&食事 2016.5.1(日)

本の返却期限が今日だったので お弁当持参でメディコスへ。図書館では少しだけ絵本を読んですぐに外へ。オブジェみたいな椅子でとび箱遊びをしたり走り回ったりしていました。11時にお弁当を食べました。ベンチに寝転んで空を撮ってみました。いつもなら帰ろ…

今日のぴょんこ師匠&食事 2016.4.30(土)

午前中はぴょんこ師匠と寒天ゼリー作り。大量にイチゴをいただいたのでキウイ&はっさくと一緒に作りました。 出かけようと思ったらじぃじの車にてんとう虫を発見!子ども館で遊んでいたら一歳ぐらいの男の子がぴょんこ師匠の太ももをかじりましたwwwお昼はパ…

今日のぴょんこ師匠&食事 2016.4.29(金・祝)

始まりましたね〜GW!我が家は旦那が仕事なので特にGWらしいこともなく一日中ぴょんこ師匠と遊んでおります。 このブログが育児日誌と食事記録みたいなもんなのですがiPhoneくんで撮った写真は「残したい」と思うもの以外はブログにアップしたら削除するよう…