すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016-04-14から1日間の記事一覧

教えてあげないって…&今日のぴょんこ師匠&食事 2016.4.14(木)

今日で幼稚園に通い始めて4日目のぴょんこ師匠。初日は教えてくれたのに2日目から「幼稚園で何して遊んだの?」と聞いても「教えてあげない」と言われます。聞きたくてウズウズしますが自分の伝えたいことはバスから降りるなり伝えてくれます。今日伝えたか…

『はぴやな』準備会&持ち寄りランチ♡ 2016.4.14(木)

『はぴやな』の準備会&持ち寄りランチに行ってきました。★3月の『はぴやな』レポ『はぴやな』に行ってきた!&今日のぴょんこ師匠&食事 2016.3.19(土) - 微食への挑戦とか日々のこととか。★4月の『はぴやな』レポ『はぴやな』に行ってきた♡&今日のぴょんこ…

そんなヒマちゃうねんて!

5年ぐらい前からブログを書いていますが先日初めてイヤガラセみたいなコメントがつきました。もう更新していないアメブロにもついてたんだよー。「きもちわるい」って。最初にこのはてなブログに2件「きもちわるい」ってついてあとからアメブロにも「きもち…