すみれの実験ライフ!〜クウネルアソブ、時々スパイシー。

人生は実験だ!生きているうちに出逢う出来事は、全てネタ♡

2016-03-28から1日間の記事一覧

病院でグッタリ&メディコスでお遊び 2016.3.28(月)

やっと今日の出来事♡今日はとある検査で大きな病院へ。(病気じゃないのでご安心ください♡また改めて書けたら書きますわ。)9時半の予約なのに会計が終わったら11時半。ぴょんこ師匠は後半疲れてグズグズで私もグッタリ_| ̄|○昨日Kちゃんとお昼ご飯が食べた…

切り干し大根&専応寺こども文庫&炭火焼肉あかまつ 2016.3.27(日)

えー。続きまして昨日の出来事。朝一で収穫されないままの大根を切り干し大根にしました。干し芋も作ったよ♪今回はちゃんと天気予報を見たwww(前回は作った翌日から天気が崩れたwww)切るなり食べるぴょんこ師匠wwwそして専応寺こども文庫にお邪魔しました…

公園でバッタリ!&今日の食事 2016.3.26(土)

ちびっ子がいて何がストレスかって睡眠不足になることと未完了の物事が増えることだよなぁ…。ってことで今日は月曜日ですがwww土曜日の出来事についてブログ更新です。26日(土)はめっちゃいい天気だったのに「お外に行かない」と言うぴょんこ師匠と朝から…